SSブログ

新型iPhone発売から2日目なのになぜアップルストア銀座では警察沙汰の事件が発生したのか






スクリーンショット 2014-09-22 11.35.41.png
2014年9月19日、アップルが新しいiPhoneであるiPhone 6及びiPhone 6 Plusを発売しました。アップルストアでは午前8時より恒例のカウントダウンにつづき、これら新型iPhoneの販売が開始しました。
新しいiPhoneを待っていたアップルファン、iPhoneファンにとってはこれほどうれしく楽しい日はありません。

■新型iPhone発売の初日 転売屋の横行が目立ったアップルストア
ところが、発売初日のアップルストアの雰囲気は昨年までとは大きく異なっていました。
「アップルストアにふさわしくない、ホームレス風のひとたちが行列にかり出されているらしい・・・」
マスメディアの報道やソーシャルネットからそのような情報が伝わってきたので、いったいアップルストアはどうなってしまったのかと私も案じておりました。

全文を読む http://okaymac.com/2014/09/20/apple-store-ginza-iphone-6-resell/

世界の境界線がなくなるのはいいかもしれませんが、マナーのボーダーラインは必要ですね。

タグ:iphone6 plus
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。